東 千晴 ブログ

ゴールデンボンバー喜矢武豊さん♪

2017/12/11 (月)

(更新が遅くなってしまいました・・・。)

先月Station!に、ゴールデンボンバーから

  ギターの喜矢武豊(きゃんゆたか)さんが生出演して下さいました!

 

藤井アナのブログにもありましたが、ゴールデンボンバーさんは

     新曲「やんややんやNight~踊ろよ※※~」を先月8日にリリース。

 

「※※」の部分には、全国47都道府県名が入るんですよ!

   岐阜県では「やんややんやNight~踊ろよ岐阜~」が発売中!

「ライブに行ったことがあって、CDも何枚か持っている」とお伝えしたら、

   生放送で喜矢武さんから思わぬサプライズをいただきまして・・・!!!!

                  びっくり、キャン激いたしました(;_:)笑 

 

とっても気さくにお話ししてくださり、終始笑いっぱなしで

       すごく楽しい生放送でした。 喜矢武さんありがとうございました!

もちろん、新曲もゲットいたしましたよ~!(私物) よく聴いております♪

 

ちなみに喜矢武さんに

「新曲以外で、ご自身のグループの曲の中で、どの曲が一番好きですか?」
   お聞きしたところ、悩んだ末・・・・

      「『忙しくてよかった』ですかね」とおっしゃっていました。

『忙しくてよかった』は、忙しさで好きな人を無理やり忘れようとする・・・ 
とっても切ない歌なんですよ(;;) ちょっと意外なお答えでした。

新曲と合せて、そちらも興味ある方 ぜひ聞いてみて下さいね(*^^*)♪

 

 

▲ページトップへ戻る