東 千晴 ブログ

2017年

2017/12/30 (土)

2017年も残りわずか。

今年はアナウンサー3年目、振り返れば貴重な経験を沢山させて頂きました。
全てを載せたいところですが・・

春の道三まつりでは、俳優の高橋英樹さんをゲストに迎え生中継。

ご自身を「信長の生まれ変わり」とおっしゃる高橋さん。存在感に圧倒されました。

2回目の開催となった中津川リレーマラソン。

森脇さんとは陸上トークに花が咲きました(^^) 来年は5月27日(日)ですよ!

元・中長距離ランナーとしては、ぎふ清流ハーフマラソン中継でリポーターが
できたことも忘れられません。

↑必死過ぎて仕事中の写真無し。(笑)

今年も全国花火大会の中継を担当させていただきました。

花火師さんへの取材を通して、花火の面白さを違った角度から知ることができました。

国際陶磁器フェスティバル美濃2017。

眞子内親王殿下にもご出席いただき、地元・土岐市出身としても心震えるお仕事でした。

春・秋の花フェスタバラ祭りでは、トークショーの聞き手をさせて頂きました。

大地真央さんと夏木マリさん。バラのように美しいお二人はバラのようにいい香り♥

ぎふ清流レクリエーションフェスティバル。

去年の全国レクリエーション大会in岐阜の流れをつなげていく大切なイベントです。

県図書館で堀江敏幸さんと朝井リョウさんによるトークショー

堀江さんは高校の偉大な先輩! 両手に芥川賞作家と直木賞作家さん! 贅沢。

そして忘れてはいけないStation!中辻アナ・藤井アナに支えられ、スタッフの皆さんに支えられ・・・
日々ニュースをお伝えすることはもちろん、取材やロケに行ったりして
様々なことを学びました。

東濃のユニークなカツ丼を3杯完食したりもしましたね~

取材先やイベントなどで「録画して見てるよ」「カツ丼見ました!(笑)」
なんて声を頂けたりもして、とても嬉しかったです。


なんか振り返りすぎて辞めるみたいですが、辞めませんよ(笑)

 

必死で駆け抜けた2017年。
反省することも山ほどありますが、これを来年に活かせるよう精進あるのみです。

 

みなさま今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。また来年お目に、お耳にかかりましょう♪

 

 

 

▲ページトップへ戻る