ぎふチャン ブログ

MAG!C☆PRINCE 永田薫くんと

2019/6/24 (月)

2019年もあと6日で半分が終わります。

放送局の仕事には、月曜日は朝から会議というスケジュールも多く、マンディはあまり気持ちが弾まない曜日になっています。(笑)
なので、前日日曜日の夜はその準備や、迎える一週間の気持ちの整理などもあり、自宅にいてラジオを聴いたりしています。

そんな中で、MAG!C☆PRINCEの「永田薫のマジ☆ぎふ」は、軽快に聴ける楽しい時間ですね。その「永田薫のマジ☆ぎふ」に、ゲストとして招かれることになり、収録が行われました。

岐阜放送の第3スタジオにこもり、イケメン永田薫くん!の顔を真ん前で見ながらのトーク。ファンの皆様 ごめんなさい。20分間の番組ですが、時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

スポンサーになってくださっている 緑水庵の女将 藤吉里美さんも見守る中、おやつタイムもあります。

 

わらび粉で作った美しい和菓子が登場。心地よい弾力と、小豆の食感と甘みがものすごく美味しい。一口でつるんと食べてしまいました。
ごめんなさい。もっと美しく品よく食べるべきでした。

 

 

7月7日 七夕の日。午後9月40分からの放送です。ぜひ聴いてください。  

 

岐阜出身の 永田薫さんのような輝くパーソナリティが、岐阜放送を支えてくださり、ファンを作ってくれていることに感謝。

永田薫プリンス、ますます活躍してね!

▲ページトップへ戻る