竹内 万理 ブログ

ぎふチャン祭り♪ありがとうございました!

2018/9/4 (火)

おはようございます!竹マリです♪
9月2日に行われた
「テレビ半世紀・ワイドFM開局記念 ぎふチャン祭り」
沢山の皆様にご来場いただき、お声掛けいただきました。
本当にありがとうございました!
「毎朝聴いてるよ」「豊かな時間を貰ってるよ」
「これからもがんばって!」
嬉しい言葉を沢山いただき、幸せな時間でした。
また、ラジオで聴いて下さった皆様、メッセージをくださった皆様
ありがとうございました。

当日は朝早くから開場を待つリスナーさんが沢山。
みんなでお出迎えさせていただきました。


公開生放送が始まると、会場内はすごい熱気!

パーソナリティがいつもとは違うメンバーとチームを組んでお送りした
「昭和・平成みんなの歌謡ステージ」
私は、藤井裕生アナと相川真一さん、浅野麻衣ちゃん、そしてゲストの大城バネサさんの「大城バネサとゆかいな仲間たち」でお送りしました。

平成2年のヒット曲KANさんの「愛は勝つ」を高校野球風小芝居にのせて。
元高校球児の藤井アナにみんなが恋する物語でお送りしました。
モテモテ藤井くんに選ばれたのはこの子。

ん…?

うん、この子。
想像以上に可愛くなってしまった、しんこちゃん
相川真一さんです(笑) ノリノリじゃん!
「最後にあいかわは勝つ」…というわけでした。
無事ステージを終え、バネサさんを囲んで。

あっ…二人の世界…♡

あれ、藤井くん…めっちゃ嬉しそう…。
恒例の竹マリ盛り自撮りも載せときます。

アラフォー、セーラー服を着る。

みんなで一生懸命考えて練習したステージ、すごく楽しかったです!
声援をくださった皆様、ありがとうございました。
まだまだあるお宝写真たちは、次回ブログで~♡

▲ページトップへ戻る