竹内 万理 ブログ

「つながろう。関市」「がんばろう。津保谷」

2018/11/8 (木)

おはようございます!竹マリです♪
先日、3日4日の二日間、関市上之保で開催された
「第36回津保川産業祭」のステージ司会を担当させていただきました。

津保谷地域は、今年7月の豪雨で大きな被害を受けました。
岐阜から上之保に向かう途中、まだまだ大きな爪痕が残っている
ところもありました。
もちろん、現在も復興半ばですが、みなさんに元気を!と
「つながろう。関市」「がんばろう。津保谷」をスローガンに
開催された産業祭、私も一緒に楽しませていただきました。

一日目はとっても良いお天気!

美味しそうなお店も沢山並んでいます~。
早速、上之保と言えば、ゆず!という事で、
「かみのほゆず(株)」のブースで、「柚子こしょうフランク」を購入。

プリッと、ピリッと、とっても美味しかったです!
そして上之保の人気者!ゆずりんと記念撮影。
相変わらず可愛い

こちらも負けじと可愛い
UPるんちゃん

そう!4日には、ぎふチャンラジオ公開生放送が行われました。
MCの金之助さん・早苗さんと記念撮影♪
あいにくのお天気でしたが、沢山の方にお集まりいただきました。

先輩の仕事っぷりを舞台袖より、勉強勉強。

ビビっとでも番組内でお願いさせていただいていた、
「UPるんチャン募金」から、支援金の贈呈も行われました。
皆様のあたたかいお気持ち、ありがとうございました。

ちなみに、出店していた「道の駅 平成」で、
絶対買おう!と決めていたこちらのハンドタオルをゲット!

可愛いですよね~。
ステキな想い出の品になりました。
「つながろう。関市」「がんばろう。津保谷」!!!
引き続き、応援して参ります!

▲ページトップへ戻る