鶴田 美也子 ブログ

聴いてなるほど!~秋冬フルーツ~

2018/11/10 (土)

いつもラジオ土曜便を聴いて頂きありがとうございます。

「つるチャンの聴いてなるほど!」ゲストをお迎えしました
岐阜柳ケ瀬 大熊果実店 大熊店長
いちごは是非地場産!
岐阜のいちごを…というのも
繊細なフルーツいちごは移動で傷ついてしまうこともあるからだそうです。
これからクリスマスにかけて美味しくなっていきますよ♪

みかんは早生ミカンが出始めました!
皮と身の間にある白い部分も食物繊維ですから、召し上がっても問題ないそうですよ(^^)

その他にもリンゴに柿・・・

!はなんとあの「天下富舞」(てんかふぶ)をお持ちくださいました。
とにかく甘~い!そして後味も楽しめる!
大熊果実店では6個2万1600円でのり取扱い。
高価ではありますが
すでにあとひと箱だけ!という人気だとか(^^)

 

季節の旬を頂くのはとても贅沢で幸せなことですねぇ
いつも美味しいフルーツの「なるほど」を届けて頂き ありがとうございます

★★★★★

今週11月14日 誕生日を迎えるわたくし
今年も「少し早いけど」と沢山のお祝いメッセージを頂き ありがとうございます。
なかにはプレゼントを届けて下さったリスナーさんまで!
 
スタッフさんからは“お手紙”&“ぬくぬくスリッパ”のプレゼント☆
お誕生日はいくつになっても楽しいな♪嬉しいな♪な私ですので
とても嬉しく幸せです(*^_^*)

 年齢を重ねただけ成長できるように…日々精進致します!

ハロウィーン 誕生日 クリスマス 年末年始 わくわくすることばかりです。。。

寒さ対策が必要な季節になってきましたので
皆様も体調気をつけてお過ごしくださいね!(^^)!
では また来週 土曜の朝 一緒に楽しい時間を過ごせること楽しみにしております

 

 

 

▲ページトップへ戻る