吉田 早苗 ブログ

美人3人とご一緒に・・・

2017/11/24 (金)

今月は特番あり、お客様ありで大忙し。
久しぶりにお会いしたお姉様やお嬢さま。みんな相変わらず?お元気でおしゃべりで?(おっと忘れていた!)お美しくて・・・パワーをもらいましたわ(笑)

まずはこの方、松原のぶえさん
10月4日に新曲「螢火の宿」が発売されてキャンペーンでぎふチャンへ・・・。
ココスタだけでは物足りず?「お茶の間も出して~!!」ということで急遽インタビュー。
匂いフェチらしく最近はお洗濯の柔軟剤や香り付けに凝っているそうです。
そうそう、肝心な新曲は実話にもとづいた歌詞でなんだか”キュン”としますよ。

続いて、日本3大”早苗”の一人!!城之内早苗さん。
早苗ちゃんも11月15日発売の新曲「酔月夜」のPRのためにぎふちゃんへ。
第一声が「お姉さん、変わらずお綺麗!!」と・・・
な~んていい人♪
すぐに柳ケ瀬のスタジオに行かなければならなかったので、うちの番組出演はまた後日電話で・・・ということになりました。
お互いに年を重ねて「あそこが痛い、ここが痛い」とそんな話ばかり・・・。
私らは年寄かっ!!!(笑)

最後にとってもかわいくキュートな西田あいちゃん。
大垣の熟年式でご一緒させていただいて、最後にあいちゃんから「一緒に写真撮ってくださ~い!!」と。
金ちゃんなんか鼻の下のばしてデレデレでした(笑)

秋の特番もやっと落ち着きヤレヤレですわ~。
もう、あっという間に年末ね?!

▲ページトップへ戻る