吉田 早苗 ブログ

買っちゃったもんね~♪

2018/2/2 (金)

今日の風水のコーナーで岩津先生が・・・
「今日は1日、神様の日、天赦日、そして一粒万倍日と重なったとっても良い日です」というお話を聴いて、帰りに走った!走った!!!宝くじ売り場へ・・・。

売り場に行くとやはり、今日は天赦日、一粒万倍日と売り場に貼ってありました。
おおぉ~!!!

早速欲の皮突っ張らかして?!宝くじをGET!!

           

 

 

 

 

            

 

帰ろうとしたら、片付けられようとしていた大きな看板を発見!!
警備員の方に思い切って「すいません。この看板の前で写真撮りたいんですけど使ってもいいですか?」と聞いたワさ!
そしたら優しい警備員さん。「どうぞ、どうぞ。」とにこやかに貸してくれました。ラッキー♪

これをバックに自撮りをしようとしましたが、慣れてない私はなかなかうまく入りません。そこでまた思い切って・・・
「あの~シャッター押してもらえませんか?」とまたまた警備員さんにきいたワさ。
そしたらその警備員さん「ハイハイいいですよ~ハイ笑って~チーズ」と嫌な顔一つせずにシャッターを押してくれました。
な~んていい人♡

大満足して地下鉄に乗ろうとすると今度は何かの行列。何???
そう!今日は1日。赤福の”朔日餅”の販売日。なかなか手に入れることのできないこの朔日餅もついでにGET!できました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった~♪♪ 今日はやはりいい日でした♡

この宝くじも御利益ありそう・・・。ウシシシ~。

▲ページトップへ戻る