吉田 早苗 ブログ

白川町へ今年も行ってきました♪

2018/5/7 (月)

毎年恒例、5月5日こどもの日、美濃白川クオーレふれあいの里での公開生放送。
この日は、朝は結構冷え込んだものの、時間が経つにつれてどんどん気温が上がり午後1時からの生放送の時には真夏のような暑さ!!
そりゃそうだわ~。この日は”立夏”暦の上ではもう夏ですものね。

今年もたくさ~んの方にお出かけいただき会場はスゴイ熱気!!
特に”恵ちゃんファン”のお姉様方はもうコーフン状態で「キャーキャー♡」「ワーワー♡」「恵ちゃ~~ん♡」と止まりません(笑)

 

どうですか!!!この人、人、人!!!

 

 

 

 

 

 

1時間30分なんてあっという間。
山内恵介さんもノリノリで、ココだけの話エンディングのアナ尻が15秒押してしまいました(-_-;)

津吹みゆちゃんも白川町がふるさと福島に似ている、とっても歌っていて気持ちがいいですね~♪とお気に入り。

野村美菜ちゃんはこんな自然の中にいると体を動かしたくなりますよね~と健康体操の「ほほえみ列車」で会場の皆さんと一緒に体を動かしながら体操をして歌ってくれました(笑)

最後にみんなでお互いにブログ用の写真を撮り合い?!(私服姿でごめんなさい)山内さんが「竹林さんも一緒に入ってくださ~い♪」と一声。
そう!これが噂のディレクターのタケちゃんです(笑)
なんでもいいけど・・・一番前に来るかぁ~???

今年もこんなそんなで楽しいクオーレの里からの特番でした!!

遠い所た~くさんの皆さんにお越しいただき本当にありがとうございました!!<m(__)m>

 

▲ページトップへ戻る