吉田 早苗 ブログ

アイスクリームごちそうさま♡

2018/5/16 (水)

5月9日は「アイスクリームの日」という事で番組のメッセージも”アイスクリームで募集。

皆さんから色々楽しいメッセージを頂いた中、「今日は31(サーティーワン)でアイスクリームが100円だよ!」「食べてきたよ!!」とたくさんの方に教えて頂き、アイスクリームが大好物な私はうらやましくて、うらやましくて・・・。

お店によっては整理券を配る時間もバラバラですっかりあきらめていた私に朗報が!!!!!

 

 

な~んとリスナーのウマタケさんがお店で並んでくれて整理券をGET!!して持ってきてくれたので~す♪
なんて、優しいウマタケさん!!!
感動~~しました♡

 

 

 

 

 

その整理券で最高気温が30度近くなると予想されていた今日(16日)食べてきましたがね~。

お店に入ると種類も色々。あれも食べたい、これも食べたいと思ってもシングルのコーンと限定されているために1つに絞らないといけません。
どうしたものかと考えた挙句、「そうだ!テイスト(試食)しよう」と3種類のアイスを試食させてもらい満足、満足。

 

 

アレコレ悩んだ末、結局、いつもの”ラブポーションワン”を選びました。

 

 

 

 

お店の人から先にお代金を・・・と云われ何を勘違いしたのか「えっ?このチケットでお金いるんですか???」と私。
そう、なぜか100円券を無料券と勘違いしていたのです。(汗)
試食はよ~さんするは、大きな声で勘違いするは・・挙句の果てにお店の中で自撮りはするはで、お店のお姉さんに冷たい視線で見られました。

そんなことはお構いなし!のこのオバサン!!!
大満足で帰ってきました!!
ウマタケさんありがとうね~♡

▲ページトップへ戻る