吉田 早苗 ブログ

暑かった~(@_@)

2018/6/4 (月)

6月3日(日)今年も元気ハツラツ市コンサートが大垣駅通りで行われました。
この日の最高予想気温は28度。まあボチボチの気温で雨よりかはいいかな~♪なんて呑気に思っていたら大間違い!!

ステージ上のデジタル時計についている温度計が、番組始まる12時30分にはなななんと、38度!!
その気温を見て相川真ちゃんとビックリ!!(@_@;)

会場にはミスト扇風機も何台かありましたが・・・・???

ゲストの北山たけしさんは見た目は涼しそうなブルーのジャケットと白いスラックスだったんですが・・・なにしろ生地が良すぎて?厚いのとジャケットの中にはスパンコール付きのベストまで・・・。汗べっしょりで歌っていました。
純情のアフィリアのみなさんも魔法使いのような黒のワンピースで踊りまくっていました(-_-;) すごすぎる!!!

 

私たちは下岡アナがレポートしている6分間、ステージ上で立っているとジリジリして頭が痛くなりスタッフに思わず日傘を持ってきてもらいました(笑)
ちなみにこの時のステージ上の温度計は41度を示していました。

 

真ちゃんも汗が止まらなかったみたいです。

 

この暑さの中会場のた~くさんの皆さんに1時間30分もお付き合いいただきましてありがとうございました。<m(__)m>

皆さん!大丈夫でしたか???

                                                                                                                                                                                                              久しぶりに真ちゃんとのコンビも楽しかったワ♡

▲ページトップへ戻る