吉田 早苗 ブログ

お元気でした~玉緒さん♪

2018/10/17 (水)

10月14日(日)ぎふ清流里山公園に大型遊具「大樹の遊具」の完成披露式典が行われ 中村玉緒さんがお祝いに駆けつけてくれました。

これが「大樹の遊具」岐阜の和傘をモチーフに作られたそうです。

朝は小雨が降っていましたが、さすが自称「晴れ女」の玉緒さん。
玉緒さんが会場に到着すると一気に天気は回復し、太陽が出てきました!!
子どもたちやミナモとテープカットをしてみんな大喜び♪

ミナモと写真を撮ってもらいました♡

 

そのあと午後からは玉緒さんの「トークショー」でお楽しみいただきました。
とりあえず台本はあるものの・・・今回も自由奔放、脱線、暴走?となんでもありの玉緒さんのおしゃべりは会場のみなさんも大笑いしていました。

さんまさんのお話やら、夢かなえたろ話、クイズ番組オファーの話など色々でてきましたが、今回一番力が?入っていたのはパチンコのお話。
何でも翌日は玉緒さんのスケジュールは「パチンコの日」らしく、パチンコ仲間(一般人)とパンを持っていく約束をしてあるそうで、パンをかじりながら?ジュースを飲みながら半日“パチスロ”で遊んでくると楽しそうに話していました。

最後にクイズ大会をして玉緒さんのサイン色紙とぎふ清流里山公園のお菓子をプレゼント。会場が一層盛り上がりました!!!

玉緒さ~ん!いつまでもお元気で!!また来年お会いしましょう♪

▲ページトップへ戻る