吉田 早苗 ブログ

津保川産業祭に行ってきましたよ~♪

2018/11/6 (火)

11月4日(日)前日の天気予報は”くもり”雨は大丈夫のはずでしたが・・・朝からシトシト小雨が降り「これから止むのかな~?」と思いつつ上之保に向かいました。

今年7月の豪雨で津保谷地域は大きな被害を受けて現在も復興のさなかですが、武儀地域、上之保地域のみなさんに元気になっていただこう!と今年も産業祭が開かれることとなりました。

ぎふチャンからも、森田社長が「ぎふチャン UPるんチャン募金」の支援金の目録を贈呈させていただきました。

 

いつものように早めに会場についてまずはお買い物。
みなさんにもた~くさん声を掛けていただき、今回の収穫はホレこの通り!!(やっぱ安いワ~♡)

 

 

 

 

 

ステージで司会をしていたたけまりちゃんとハイポーズ!!

 

 

ゆるキャラのゆずりんも見~っけ!♪

 

今回のゲストはこのお三方。

まずは「朝花美穂ちゃん」
振袖がよく似合うでしょう~。そりゃそうよ!だって20歳ですって!!
歌もとっても落ち着いていて大衆演劇のように”歌って踊れる演歌歌手”めざしてがんばっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては「辰巳ゆうとさん」
こちらはなんと!現役大学生!!!
小さい頃は野球をやっていたスポーツマン。事務所の先輩の氷川きよしさんが憧れの人だそうです。カワイイ~♡

そしてメインゲストは今回3回目?!の「水森かおりさん」
いつも元気いっぱいのかおりちゃん。着いて早々”ぎゃ~!!”「どうしたんですかっ?」「なんか虫が!!!・・・(@_@;)」
そう!カメムシだったのです。それからみんなで捕り物帳がはじまりました(笑)

無事に番組も終了し最後はみんなでハイポーズ!!

 

最後に・・・
金ちゃんが今回はめずらしく?「かおりちゃんと2ショット写真を撮って♡」と頼んできたので撮ってあげたら・・・

 

 

この顔はど~やっ!!茹でタコみたいになっとるや~ん!!!(笑)

血圧300ぐらいに上がっとるゾ~!!

 

 

 

 

今回も雨の中た~くさんのみなさんにお出かけいただきましてありがとうございました♪
「つながろう関市!」「がんばろう 津保谷!!」

▲ページトップへ戻る