吉田 早苗 ブログ

美濃市産業祭に行ってきました~♪

2018/11/15 (木)

11月11日(日)朝からポカポカ陽気。毎年寒~いイメージがある「美濃市産業祭」今年はどうしたことでしょう??
寒がりの私にとってはありがたいことですワ♡

 

そんな暖かさも手伝ってか?控室に入るといきなりここにも”カメムシ”さんたちがぎょうさん迎えてくれました・・・(@_@;)

まずはカメムシ退治。
今回はぎふチャン”カメムシ博士”のディレクター長沼氏がいるため即、退治にかかります。
カメムシ博士は持参の殺虫剤で手早くカメムシを退治。さすがです!!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

美濃市産業祭の会場にはこ~んなにもたくさんの人がかけつけてくれて大にぎわい。

今回のステージ司会は林景子ちゃんでした♪
久しぶりに景子に会って3人で盛り上がります(笑) 本番前にドッと疲れたワ~(-_-;)

今年のゲストは・・・

 

 

美濃市に応援団がいらっしゃる?大原かずみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は”女の子みたい”?な黄色のドレスがとっても可愛い大城バネサさん。
「長良川悲恋」が絶好調で今週も演歌ベスト30では第1位でした!
このままでいくと年間ランキングトップ3に入りそうなんですって!!

そしてお久しぶりの?伍代夏子さん。

 

相変わらずお綺麗でお茶目な伍代さん♪ お会いするなり「あ~早苗ちゃ~ん!お久しぶり~!!!」とハイタッチしてくれました(笑)

小春日和の暖かな一日。た~くさんの方にお出かけ下さいましてありがとうございました!!!

 

▲ページトップへ戻る