吉田 早苗 ブログ

何してりゃ~たの?

2019/2/13 (水)

今週の「お客さまいらっしゃ~い♪」のコーナーは、オカちゃんがふとつぶやいたこの一言でお呼びすることが決まりました!
「磯谷さん、なにしとるんだろう・・・???」

早速、出演交渉の電話をしたところ、翌日わざわざぎふチャンにまでお越しいただいて「あの日が良い!この日はダメ」とスケジュールを合わせながら「もし、もしそれでもスケジュールが入ったらすみません」とさんざん言われ心配していたのですが・・・。

なにがなにが、当日は朝から「今日は岐阜放送に行かないかんでスケジュールは入れないように!!昼からスケジュールは入れないように!!」と言い続けてきたそうで・・・。出演は4時過ぎからなのに早よ~にござったワ(笑)

 

スタンバイルームではスタッフみんなでお出迎え。
まあしゃべるしゃべる!!水を得た魚のようにしゃべり倒していました(笑)

ちなみに磯谷元総~支配人は今はもっと偉い人になって”岐阜土地興業 取締役企画本部長”さんになったらしく大好きな現場には出られないのが寂しいといっていました。
とにかく社内の”マル秘”の話が多く人に言えない事ばかり。
いままで1の事を100に話をしていた磯谷さんが、1の事を0.01にしか話せない辛さ。
とうとうストレスからか胃に負担がきてしまって
なんでも健診にひっかかってはじめて”胃カメラ”を飲んだらしいのです・・・。
それもどうせ飲むなら”鼻から”がいい!と・・興味津々で鼻からの胃カメラをトライしたそうです(笑)

結局9割がその胃カメラの話で、あと1割が映画「ボヘミアンラプソディ」がスゴイ!!と言う話で終わりました。
まぁ笑った!笑った!!
リスナーさんたちからも続々とメッセージが届いて、磯谷さんも「ありがたいね~♡」と喜んでいました!

また、ストレス溜まったら?!いつでもしゃべりに来てくださいね~!!
待っていますよ~♪

▲ページトップへ戻る