吉田 早苗 ブログ

レポーターのみなさんありがとう♡

2019/4/3 (水)

3月一杯で私たちのカワイイ娘たち、2時6時レポーターが卒業しました。

櫻井やっちゃんは本地さんの時から5年間レポーターとしてがんばってくれました。
「長靴のやっちゃん」という事で田んぼや畑など農作物のレポートが大好きで農家のみなさんと元気一杯のレポートをそして時には新鮮なとれたて野菜などを一杯お土産に持ってきてくれたんですよ~。
おかげで家の食費がどれだけ助かったことか!!(笑)

 

 

 

やっちゃんは毎月第4月曜日の「櫻井靖子のお邪魔レポート映画館に行こう!」でこれからも毎月1回登場してくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

小林りまちゃんは1年半レポートをそれも半分は「飛騨レポート」ということで遠い遠い飛騨地区まであさも早くから出発してレポートしてくれました。
思い起こせば冬の飛騨はホント行き帰りが大変で、大雪が降った時はなかなか帰ってこれず遭難していないかと?心配したこともありました。
クールな?りまちゃんはいつも平常心、ポーカーフェイスで時には「りまちゃん、面白い?楽しい?」と聞くことも・・・(笑)

 

ちなみにりまちゃんもこの「飛騨レポート」毎月第1、3水曜日(変則)4月からもお届けしますよ~♪

 

 

 

 

そしてぎふチャンアナウンサーの下岡陽子ちゃん。
コスプレ大好き!ロック大好き!!及川ミッチー大好き!!戦隊ものヒーローもの大好き♡と突っ込みどころ満載で、ニュース読んでる姿から想像できないくらい?めちゃ楽しい娘でした!!
彼女は博学、物知りでどれだけ助けられたことか・・・。


もうあの”コスプレ姿”が見られなくなると思ったら・・・さみしい!!

 

 

 

 

最後に毎週火曜日と金曜日の週2回のレポートを頑張ってくれた浅野麻衣ちゃん。
1年間という短い間でしたが彼女のレポートは落ち着いていてとても分かりやすくいつも笑顔いっぱいで伝えてくれました。
週2回になる時とっても不安そうで何度も相談にのりましたが、彼女の持ち前のパワーと明るさでのりきってくれました♪

 

 

麻衣ちゃんもぎふチャンテレビの夕方の「ステーション」”も~っとワクワクマーサ”のコーナー(毎週金曜日)でみなさん見ることができますのでまた応援してあげてくださいね!

 

一気に4人も抜けてしまうとポカンと穴が開いたようでとてもさみしいのですが・・オカちゃんと4月からもみんながいなくなった分もパワーアップしてがんばりますのでどうぞ応援の程よろしくお願いいたします!!!<m(__)m>

▲ページトップへ戻る