吉田 早苗 ブログ

真ちゃんと白川町へ♪

2019/5/8 (水)

5月5日 朝から清々しい五月晴れ!!
今日は、オネエの?!相川真ちゃんと白川町へ。真ちゃんとのコンビは白川では初めてで真ちゃんも「どんなところなんだろう??」とウキウキ♡していました。

交通渋滞を予測して途中で真ちゃんを駅で拾って早めに出発した私たち二人。
しかしな~んてこった!!道は思いのほかスキスキであっという間に美濃加茂へ到着。

これはちょっと早すぎるという事で途中の道の駅で休憩。
いつもここで野菜をど~んとお買い物。
天気も良く、真ちゃんが「後ろの川を入れて写真を撮りたい」というので自撮りの”ヘタ”なふたりで悪戦苦闘で撮ったのがコレ。
自分たちは「まあまあの出来だね♡」と満足していたんですが・・・。あとでタケマリに見せたら”ボロクソ”でした(-_-;)

抹茶ソフトクリームを食べてお買い物していざクオーレへ!!

 

クオーレの里に着いたらもうすでにお客さんがたくさ~んいらっしゃいました。
みんな朝早くからお待ちいただいていたみたいで、感謝感謝です。

会場を回ると、た~くさんのリスナーさんたちに声をかけられまずは大撮影大会?!

 

 

私たちもステージをバックに得意の”自撮り”でハイポーズ!
ステージ写っとらんやん!!とこれまたタケマリに笑われました。

ちなみにこの写真、営業の加藤君から「恋人同士の距離みたいやないですか~!!」と言われましたが、残念だけど真ちゃんって異性を感じさせないんだな~これが・・・(-_-;)

 

 

 

みなさんから差し入れもた~くさん頂き、控えのテントで腹ごしらえ。
おかげでお弁当が食べられなくなりましたワ。

さあ!まもなく本番。二人で前節をやって・・・まずはウォーミングアップ。
ちなみに真ちゃんは「山つつじまつり」が言いづらそうで何度も練習していました(笑) 果たして本番は???         
                       つづく。

 

▲ページトップへ戻る