吉田 早苗 ブログ

白川町に行ってきました♪ パート2

2019/5/15 (水)

さあ!いよいよ本番です。
今回もPM1時30分~3時までの公開生放送です。

トップバッターは趣味が「蝶ネクタイ集め」の三丘翔太さん。
小柄な体とベビーフェイス。

私たちと並ぶと”父兄参観”のように?!なってしまいました。
因みに、私服の時もいつも蝶ネクタイをしているようで「実は正直言って夏は暑くて厳しいですよ~」と。(笑)
三丘さんのレパートリーはなんと1000曲!!
昭和の歌謡曲から懐メロまでなんでもゴザレ!!すごすぎる!!(@_@;)

 

続いては、松原健之さんの登場です。
最北シネマが和装のため、今日も和服で登場です。
こりゃまた結構暑いらしくて、汗だくだくで熱唱。

客席にも降りて行ってみなさん大喜び!!


優しく透明感のある歌声が笹平高原の山々に響き渡っていました。

 

 

 

 

ちなみに松原さんの紹介のコメントを「奇跡のクリスタルボイス」と台本に書いてあったのですが、松原さんが「もう奇跡でもなんでもないしクリスタルボイスも他にもたくさ~んいらっしゃるのでカットしてね!」といわれました(笑)
相変わらず?面白い方でした。

 

 

最後は神野美伽さんのご登場!!
私の大好きな「男船」で迫力ある歌声を披露してくれました。
年末に足の手術をされたそうで心配していましたが・・・何が何が元気一杯にステージを動き回って歌っていらっしゃいました!


いつもいつも新しいことを何かやろうと考えている神野さん。
年齢を感じさせない”パワフル”な神野さんです!

最後に、横家白川町長さんたちとも「ハイポーズ!!」
今年も楽しいひと時でした~♡

 

た~くさんのみなさんにもお出かけくださってありがとうございました♪

▲ページトップへ戻る