吉田 早苗 ブログ

ようこそ♪世界三大早苗のお一人さん!

2019/6/21 (金)

あの“世界三大早苗”の一人、城之内早苗さんが久しぶりにぎふチャンにやって来ました〜〜🎵

 

前日にディレクターから早苗ちゃんが来ることを聞いて「えっ?!聞いていないよ!」とメールで確認。

そしたらすぐに返事が来て

「キャー!!

そうでした、そうでした!

明日、岐阜~名古屋~大阪でした

把握してないんかい!ですよね(^^;)

新曲65日 恋”街”ち夜雨🎵

姉様の美しいお顔拝めたら幸せ~❤️」と。

新曲のタイトルを見て・・・ 

「えっ?これなんて読むの?」と、返信したら

「あ…

こいまちよさめ、です…

そーなんです!以外と指摘が多いんですよ」

と私に返信しておきながら本当は「姐様とうとうアタマにも来たか?!」と思ったらしい(-_-;)

あんた!自分の新曲、誤字する?!

こんな、おっちょこちょいの早苗ちゃんですがとっても可愛らしい人です(笑)

この日はJRが人身事故で止まっていてギリギリぎふチャンへ。

 

滞在時間残り約30分しかない中、ココさんとちゃっちゃっと打ち合わせして(カメラを向けるとすぐポーズしたがる)

 

 

 

その後は演歌ベスト30のコメント録り。

まだ本番まで10分あるということで今度は26時の録音を無理矢理!?押し込んでバタバタでした( ̄◇ ̄😉

 

そんなスケジュールでも嫌な顔一つせずギャグ&笑顔満載で私の身体にも気を使いとても心配してくれていました。何て良い子なの〜〜 o(≧▽≦)o

城之内早苗ちゃんの新曲

65日発売の 「恋待ち夜雨」

止みそうで止まない雨と、別れた彼が忘れられず揺れ動く女性の未練心を重ねた切ない歌を早苗ちゃんがしっとりと歌いこんでいます。

是非とも皆さん応援してあげてくださいね〜〜!

ちなみに26時には21日金曜日の「お客様いらっしゃ〜い♪」のコーナーに出演しま〜す!

こちらも是非聞いてくださいね〜〜(^_^)v

 

 

▲ページトップへ戻る