吉田 早苗 ブログ

みなさ~ん!あけましておめでとうございます♪

2020/1/7 (火)

あけましておめでとうございます!!

 

ずーっとブログもお休みしていてすみませんm(_ _)m

喉の手術も無事終わり、またまた元気に帰ってまいりましたのでブログも再開で〜す!(^O^)

 

12月に復帰して、いきなり新年早々、11時間の特番ヽ( ̄д ̄)ノ

正直、少し不安でしたが、先生が前後で声が休めるなら良いですよとの事だったので思い切ってやらせてもらいました

 

やはり特番はいいですね〜〜❤️

お祭り騒ぎが大好きな私は、張り切った!張り切った!(笑)

今回は

「令和に復活、年越し新春スペシャル〜見直し 聴き直し~」

という事で、私の担当の3日は金ちゃんと小沢ちゃんという3人。

“懐かしのあの番組が帰ってくる〜〜”をサブテーマに懐かしい番組をパーソナリティと共に振り返りました。

 

私のデビューの番組「ラジオゾンデはっとしてパックン」では、懐かしい河村研二さんの声に借りてきた猫のような私の声。どべたくそなレポート。そして月曜担当のきらら瞳さんをスタジオに呼んで振り返りました。

続いて夜の番組の「ラジオバイキング」は竹村嘉美ちゃん、「ナイトスクランブル」では林加代子ちゃん、

 

そしてそして今回の目玉⁉️「生活リズムハロー」の伊藤春雄さんが15年ぶりにぎふチャンに帰って来てくれました🎶\(^o^)

昔のコーナーの同録テープを聞いたり、よく叱られた事、失敗した事、今だから話せるあの時の私⁈など次から次へと思い出が蘇って来て、とても懐かしかったです。

 

そんなメンバーとリスナーさんたちに支えられて作り上げて来たぎふチャンラジオ。

昭和、平成、令和と3つの時代 喋り続けさせていただいた ぎふチャンラジオに感謝しながら、今年も益々パワーアップして頑張りま〜〜す!!(^-^)v

▲ページトップへ戻る