吉田 早苗 ブログ

遅くなりました~(-_-;) パート3

2020/1/29 (水)

続いて昨年の1013日は神戸町の『GO!ご〜どんとこい祭り2019

この日はあいにくのお天気と台風接近のため、お祭りは中止、特番は初めて⁈中央公民館の中で行われました。

 

目についたのが“ばら菜ちゃん”のこの被り物!

なんと!全てスタッフの方達の手作りだそうです。(@_@)

前説の時に小松ちゃんと被ってステージに出ました(笑)

 

 

ゲストは大人気の市川由紀乃さんと、村上佳佑さん。

 

村上さんはラジオの公開生放送は初めてで汗かきかき💦でステージに立っていました。

ライブの感覚でやってしまい途中、水分補給をしたり、ギターの調整したりと時間を使ってしまったので、インタビューが全くできませんでした(T_T)

 

市川由紀乃さんは相変わらず背が高くて華やかです✨

まだ背が伸びているとかいないとか⁈

CD即売の時もたくさ〜んの皆さんが並んでいる中、一人一人に丁寧に握手をしていました。

長沼ディレクターが大ファンのことを気にかけてくださり翌日「バタバタしていてお写真一緒に撮れなかったんですが大丈夫ですか?ごめんなさい」とこの気遣い!

とても素敵な方です❤️

 

 

今回もお天気が不安定の中た〜〜くさんのお客様にお越しいただき、会場の中に入れなかった方もいたほど。

そんな方達にはホールではパブリックビューイングもしていたそうです(@_@)

皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m

 

ちなみにこの後、私は長〜〜い長~い冬眠いや”秋眠?”に入りました。(-_-)

 

 

 

 

 

▲ページトップへ戻る