吉田 早苗 ブログ

イケメン三羽?四羽?五羽?!烏!!!

2020/4/6 (月)

小沢典ちゃんの後、4月からの新パーソナリティは新人平工靖也アナ。

 

彼はなんと!25歳!!

お母さんが47歳で私より年下?!おじいちゃんが70代で本爺さんと同世代?!

これから26時は親子3世代の番組となります。(^_^;)

とにかく今は何をやるにも一生懸命、全力でやってしまうようで、4時過ぎからスタミナ切れになることもしばしば(~_~;)

ペース配分をしながら進行していくことを学んでいるようです。

 小学校の時から野球をやって⚾️甲子園を目指していただけあって根性ありそう(笑)

お爺さんとオバさんは“ビシバシ”と⁈可愛がってあげるからね〜〜(≧∀≦)

スポーツマンでとっても爽やか、そしてジミーがお墨付きの⁈イケメン平工アナ。

皆さん応援してあげてくださいね〜〜🎶

 

そして、『湯の花本舗のCMのあの人は誰⁉️』の答え合わせ〜〜!!

 

私に「良ければ一緒にどうですか?」と誘ってきた怖いもの知らずの男性。

正解はこの人です!!

 

ぎふチャン入社2年目の吉田悠真君

実は、湯の花本舗の担当の営業マンで、かつアナウンサー勉強中。

この4月から毎週金曜日の朝6時35分~「朝から吉田!」という番組を担当。

前の晩「良ければ一緒にどうですか?」の一言を、何度も何度も練習してくるというとってもまじめで一生懸命な吉田君。
苗字も私と一緒で、こちらも息子の様な男の子です。(笑)
ぎふチャンの若い子はみんな”イケメン”ばかりでしょ??

イケメンと言えば、ジミーが言ってた「イケメン三羽烏」をここでご紹介!!

ジミー

林常務

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平工アナ

こんなイケメンに囲まれて仕事が出来るなんて~し・あ・わ・せです!♡(笑)

おっと!もうひとり忘れてた!!!!!!!

 

(-_-;)

▲ページトップへ戻る