吉田 早苗 ブログ

ひとりぼっち(;_;)

2020/4/23 (木)

ぎふチャンラジオも「新型コロナウィルス感染防止対策」としてラジオパーソナリティも一人体制が始まりました。

 

“ひとりぼっち”が苦手な私(T_T)

こんな大きなスタジオにひとりぼっちで4時間放送です。

 

 

 

もちろんガラスの向こうには、ディレクターやマスターさん、野中ちゃんもいてくれますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段当たり前のようにスタジオに来てくれていた嘉兄や小笠原先生、岩津先生たちもみんな電話出演。なんだか寂しいです( ;  ;

 

 

 

 

 

 

平工アナもやっと番組に慣れたところでお休み⁉️

金曜日、番組終わりで泣いていました(笑)

 

 

 

 

この爺さんも、世話がかかりますが隣にいてくれないと思うとなんだか心細い。

 

 

 

 

 

 

いつも、ガサゴソ原稿を探しては私の分を持っていったり、整理しとけ!と言っても机の上はこんな風。

これじゃ、何がどこにあるかわからんわな〜。

 

 

ディレクターの大橋君がいつも新しい原稿をこうして持ってきてくれます。

 

さて、爺さんも一人で出来るんだろうか…(-_-)

 

 

とにかく、皆さんの応援だけが私たちの“力”になります。

どんどん突っ込んでやってください!どんどん参加してやってください!(^^)

今度は皆さんが私たちの相方となって、一緒に番組を盛り上げて頂けたらとっても嬉しいです(≧∀≦)

私達も頑張ってこの苦境を乗り切っていきたいと思います!!

「コロナなんかに負けるもんか!!」ᕦ(ò_óˇ)

 

▲ページトップへ戻る